作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~

2014-10-13 16:10:53 | Weblog
       愛が込められていたかは別として(笑)いかに荒野が辛いかは分かりました。(笑)

       ギャグセンスは相変わらず、自分好みでしたが、リーアム・二ーソンの出番が少ないのと

       コメディー映画なので上映時間は少し長いかなと感じました。tedの代わりに羊が

       所々出ますので、モコモコファンも安心です(笑)先着でtedステッカーが貰えますので

       観に行かれるならお早めに。今後も数々のアメリカンコメディー映画が上映されますように。

       あらすじ

       世界的大ヒットコメディー『テッド』で注目を浴びた

       セス・マクファーレン監督が放つ異色ウエスタン。無法者がのさばる

       西部開拓時代の田舎町を舞台に、さえないオタクの羊飼いが謎めいた美女と

       恋に落ちたばかりに、西部きっての極悪人から命を狙われるさまを描く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿