作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

ゴーン・ガール

2014-12-14 23:41:48 | Weblog
       前夜祭、ならではの数秒の特別映像にニンマリして、鑑賞スタート。オリジナル脚本なら

       間違いなく、セブン以来の、デビット・フィンチャー最高傑作と呼べる、程に演出は

       素晴らしかった。原作と比較したくなる時点で、大成功作品ではないだろうか。
        
       サスペンス、スリラー、社会風刺にちょいホラーも混じって、一作品に複数のジャンルがバランス

       良く絡み合った、絶妙な作品でした。でも、ニックも、もちろん悪い所があるのですが、

       エイミーのイレギュラーな自体が起きても、最後まで復讐をやり遂げる、淡々とした部分が
 
       超、怖い!夫婦は会話と思いやりが大事という事ですね(笑)

       あらすじ

       幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー。しかし、

       結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、自宅のキッチンから大量の

       血痕が発見される。警察はアリバイが不自然なニックに疑いをかけ

       捜査を進めるが、メディアが事件を取り上げたことで、ニックは全米から

       疑いの目を向けられることとなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿