作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

俺俺

2013-05-25 19:11:21 | Weblog
      あらすじ

      なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった俺は、気付いたら別の俺になっていた。

      上司も俺だし母親も俺、俺ではない俺、俺たち俺俺。俺でありすぎて、もう何が何だかわからない。

      増殖していく俺に耐えきれず、右往左往する俺同士はやがて──。

      感想

      2年前くらいに原作を読みましたが終盤が良く分からず少し残念な気分になっていましたが

      今回、映像化によって作品のメッセージが洗練化された感じでした。亀梨さんの演技も

      笑える部分とシリアスな部分と演じ分けられていたのでジャニーズだからと嫌悪する

      事もないかと思われます。独自性、唯一無二、オンリーワンという言葉が息苦しい自分にとって

      自分を認められる自分と自分の事を認めてくれる人がいれば、今の社会をしっかり生き抜く事が

      出来るのだと感じられる作品に仕上がっていたので意外におススメな作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿