作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

灼眼のシャナ~第二十二話 ~揺らぐ炎~

2011-03-21 22:38:53 | Weblog
  

  悠二が星黎殿に連れ去られ、各々が出来る最大限の事をしようと奔走します。

  シャナに自分の道は自分で決めろというアラストール、フレイムヘイズの使命を果たして欲しいはずなのに

  シャナに対してはやはり父としての感情が芽生えているのだという事がひしひしと伝わってきました。

  佐藤と田中もマージョリーに憧れを抱くだけではなくなりシャナにブルートザオガーを託し

  悠二を救って欲しいと頼む、ヴィルヘルミナと共に星黎殿に突入するシャナ

  トリニティとの激闘が始まります!

  あらすじ
  
  悠二がシュドナイにさらわれてしまった。

  連れて行かれた先は、御崎市上空に現れた星黎殿。シュドナイたちバル・マスケの城砦だ。

  バル・マスケは悠二を、零時迷子を使って一体何をしようというのか。

  ベルペオルの口から出た「存在の泉」とは何か。
 
  一方、佐藤と田中、そして吉田一美は、悠二を助けるためにはどうすればいいかを考えていた。そして、決断する。

  佐藤と田中は宝具・ブルートザオガーをシャナに託し、一美はシャナに悠二を助け出して欲しいと願う。

  フレイムヘイズであるシャナは、悠二の死をも厭わない相手かもしれない、しかし平井ゆかりになら頼めると。

  次回「星黎殿の戦い」シャナと悠二、それぞれの覚悟が試されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿