作品を語る者

映画、ゲーム、アニメ、小説について語る。

ウルフ・オブ・ウォールストリート

2014-02-02 13:33:49 | Weblog
  狂乱の世界へようこそ。観賞する少し前に、R18だという事に気づき、


  一証券マンの話なのに何故に?と思いましたが


  納得です。ディカプリオは今作で俳優業を休業らしいですが、それに見合うぐらい、クレイジーに

  仕上がっておりました。性描写が気にならなければ、上映時間179分間、一分も飽きません(笑)

  結末も過程が素晴らしすぎるだけに過剰な演出はせず、主人公のキャラクターらしい終わり方。

  今年、まずは当たり作品に出合えて幸先、良さそうです。

  あらすじ

  学歴もコネもなかったが、誰も思いつかないような大胆なアイデアと

  一瞬にして人を虜にする話術で成功を収め、年収4900万ドル(約49億円)を稼いで

  “ウォール街のウルフ”と呼ばれたベルフォート。常識を超えた金遣いで世間を驚かせ、

  すべてを手に入れたかのようにふるまうも、一夜にして頂点から転がり落ちた男の

  破天荒な人生をディカプリオが軽妙に演じる。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿