『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】4/16 第30回ワイン会『スペイン&30回スペシャル』

2012-03-14 | Weblog

先日
第29回目となるワイン会が
開催されました


テーマは『イタリア中部・南部』

イタリアワインは
個人的にも好きなので
どれも印象的で美味しかったー


NEWさんも
無事、29回連続参加達成

いよいよ、次回は30回
目標の100回まであと70回!
早いですねー


そのNEWさんが
シュワシュワを入れてくれまして
カネさんのバースデー祝い

初参加の探検隊よーこも
感激~♪


こちらも初参加の
ジロチョーさんも
還暦~♪

間違えた(笑
まだまだ現役羊年っ

還暦はまだまだ先だー


イエイ!


今回も友ちゃんから
フォカッチャとグリッシーニの
差し入れありがとう

次回パン教室3.25も待ちどおしいですね


そんなわけで今回も
楽しいワイン会でした


最後は、つっちーが
イタリアのブランデー
グラッパを用意してくれまして
みんなフラフラ(笑


おかげで
店主らくだもピロシに抱かれました

めでたしめでたし

めでたくねーよ

************************************:

~第30回ワイン会~

●日時:4月16日(月)20:00~
●場所:らくだば本店
●テーマ:『スペイン』
●会費:5000円
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com

次回のテーマは、スペインです
フランス、イタリアに次ぐ生産量を誇る
スペインワインは
地域ごとに地形や気候が様々なので
バラエティに富んだワインが生みだされます

最近では、醸造技術も向上し
スーパースパニッシュと呼ばれる
高級ワインも話題を呼んでいます

次回は、30回ってこともあって
でるか、スーパースパニッシュ
いや、期待はさせられませんね(笑

でもなにかしら
大きな節目なんで
お祝いがてら
楽しみましょー

次回もよろしくお願いします

らくだ。

***************

やりだすとあっという間でしたが
30回も毎月続くって
改めてスゴイことですね
ワイン会の皆様には
心から感謝いたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿