『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

写真部で過ごすテツコの部屋【その64】

2010-06-28 | Weblog
久々、テツコです。
みなさん、元気にしてたかしら。

ワタシが登場しないから
この日記の人気が減ったらしいじゃない。
ワタシが巻き返しに計るわ。

今日は、皆様にお誘いよ。
7月4日(日)に開催される
第12回らくだのらくらく写真部。

わが愛する兄さんが部長で
妹のワタシが副部長。

兄妹で部長副部長だからって
怪しまないでね。
ワタシが兄さんを好きなだけ。

話がそれたけど
あと1週間に迫ったので最終案内よ。
案内はコチラ。
申込は、y.inoguchi@rakudaba.comまで

今回のテーマは
葛西臨海水族館で
魚の撮影!
デートスポットの撮影!
海の撮影!

まさに、この夏のぴったりのテーマね。

今回も初参加の方も数人いて
楽しくなりそうよ。

興味ある方、らくだ兄さんまで
連絡してくださいね。
ワタシに興味ある方は
兄さんに内緒で連絡してね。

では、7月4日
兄さんからの独立記念日!

もう部長、副部長の関係も解散よ

うっそー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿