『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ラオスからの使者

2010-06-28 | Weblog
ラオスってどこだよ。
きっと、タイのそば。

ティキティキ新宿店で勤務の
ラオス人のティエン。

久々じゃないかー

昔、ラオスマニアだった
トミナガさんと
最近よく、日本人?と間違われる
エニー星人の
不思議な組み合わせ。

来年、国に帰るんだって。

旅行業したいから、トミナガさんに相談。
あと、飲食業も、ホテル業も
したいとのこと。

夢ある青年と語ると
こっちまでガンバロウという気になる。

出会って何年になるだろう。
いよいよ、故郷デビューか。

いったことない国だけど
また世界中のどこかで
友達ができる。

いつになるかわかんないけど
将来の夢のひとつに
数えておこう、

ラオスへの旅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿