『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

2.5周年ioraライブ!とたまに、オカン

2011-08-26 | Weblog
2011年8月25日
らくだば2.5周年記念ライブが
開催されました。


もちろん、このおふたり。


最高のライブでした。


観客大喜び。


こっちも大喜び。

この半年で
スタッフも入れ替わりがありました。


京都出身バンジョー
背番号18


カズキングにつづけ!と
ばかりに
将来独立を夢みる
ナオキング

皆様にご紹介できて
よかったです


8/27に誕生日を迎える
トミーのサプライス
バースデーソングも
とってもハートフルでした


トミーも
大喜びでした。

皆様
9月3日~4日は
らくだの24時間誕生会ですよ。

その企画のひとつ
『あ~ん写真』
皆様、撮らせていただいてますか?


もちろん、夫婦の
このおふたりにも。


桃ちゃん、鳥みたい(笑


周さんの手作り刺繍入り
シャツをみんなで鑑賞。
決して、周さんをみてる
わけではない。

3月11日
桃ちゃんの誕生日。
うちのオカンも同じですが
想像を越える
大地震がありました。

そのとき
ioraから
一緒にチャリティライブを
やりませんかって
相談がありました。

らくだばから
ioraから元気を発信したい

この半年いろいろ
ありました。

でも、おかげで
このふたりとさらに
強い絆をもてたと
思います。

いつも
らくだばは
ホームタウンだって
いってくれます。


ボクたちも
同じ気持ちです。
数ケ月に一度の
ioraライブをしに
帰ってきてくれる日を
いつも
楽しみにしてます。


2.5周年祝い

皆様ありがとう。


真夜中やってきた
豊兄さん。
最近、急上昇中。

BGMで
ioraかけてたら
その場でCDを買ってくれました。

次回、必ず参加します!と
いってくれた。

どんだけ早業?(笑

そんなわけで
次回のioraライブは
昨年大好評だった
クリスマスライブですよ♪

昨年と同じ日程でってことで
●12月19日(月)21:00~23:00
となりました。
ioraブログにもちょいと
宣伝してくれてます


らくだばioraファン倶楽部の皆様には
ゆかちゃんより
また追って、案内がいくと思います。

このご案内が欲しいって方は
y.inoguchi@rakudaba.comまで。

11月には新作CDを発売されるそうです。
詳しくはHPを

桃ちゃんは
こんなこともしてます。

まー芸達者
なんか、らくだばハンコ部もやるそうな

周さんのギター部もやるそうな

なんか、いろいろ広がりをみせる
iora&らくだコラボ
今後もお楽しみに~

************************
最近、沖縄ツアーの多いiora
カズキングの家に泊まることが多いみたいで
いつもヘロヘロだよって
彼の近況が聞けて嬉しかったです。

いつかホントに
ふじ晴できた日に
沖縄で、もう一度、ioraライブ
聞いてみたい。

今年のGW沖縄にて。


はい、同じ誕生日の人たち。

2.5周年迎えたよって
電話した。
寂しないかっていったら
寂しいってゆってた。
寂しいから
仕事で紛らわせてるって
ゆってた。
ずいぶん、素直に
いうようになったもんだ。

先月、弟が結婚して家を
でたので、オカンは
家にひとり。
電話の回数
も少し増やそうと思った。

ioraさんによろしくって
オカンもゆってた。

オカンにioraを紹介できて
よかった。

いろいろあった
半年だった。

次は3周年。

また、笑顔で迎えたい。

らくだばに関わってくれてる
すべての皆様に
感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿