『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

明日8月27日阿波踊りみにいきまっせ♪

2011-08-26 | Weblog

最近、ご無沙汰のナンシー

本番を明日に控え
練習が半端なく忙しいみたいです。

そんな雄志をみにいこうと思います。
雄?

あいにくの天気ですが
雨天決行らしいです。
さすがです。

~第2回高円寺阿波踊りツアー~

●8月27日(土)13:30丸ノ内線新高円寺駅集合
  ナンシー所属のびっくり連スタート位置の
  パル商店街(新高円寺側)に移動します
 
15時から、阿波踊り開始

終了あと、らくだばでナンシーを
囲んでの打上をします。

貸切ではございませんが
営業は19時過ぎ~となります。

最後の夏の思い出にいかがでしょう。

キャッチフレーズは

阿波踊りみたはアトに
らくだばで美味しい泡を。

は?

もちろん、夜から打上の
参加もオッケーでーす。
雨激しくなかったら
ビデオもっていくんで
らくだばで
ダメだししましょう。

びっくりっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿