『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

Dear▼さまざまなヒト

2005-09-30 | Weblog
さまざまなヒトと出会い、さまざまなヒトと別れていく。

さまざまなヒトのおかげで、私はここまでやってこれた。

だから、さまざまなヒトが、どこかへいってしまっても

私は、さまざまなヒトを心から応援したい。

できるならば、別れゆく、そのさまざまなヒトと

いつか、また、再会したい。

せっかく出会ったのだから、また、いつか、再会したい。

お互い、もっともっとデッカイ姿になって

また、いつか、再会したい。

私から去っていく、さまざまなヒト、頑張れ。

出会いに感謝。

別れは運命。

でも、また、会える気がする。

さまざまなヒト、また、イツカ。

               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿