『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】8月お疲れサマーフェア!イベント一覧

2011-07-29 | Weblog
ども、らくだです。
そろそろ8月ですね。
おかげさまで
8月25日で、まる2.5周年を迎えることに
なりました。

あれやこれや毎日、お客様と
夏の楽しいお話をしてると
楽しい月になりそーです。

これから1日ごとに
イベントやフェアの案内を書いていきますので
こちらのページにイベント一覧として
更新していきます。

毎日毎日参加してると大変だと
思いますので
皆様の歩幅にあわせて
(先日の弟の結婚式の挨拶で気に入った言葉です笑)
興味あるものにご参加いただければ幸いです。


8月1日(月)~
原価ビールフェアっ

ベルギービール限定100本
1日初日は、ソーセージいっぱいご用意してます
★本店・はなれ開催
(予約不要)

8月6日(土)
明治神宮花火ツアー
&打上
集合時間場所、近日連絡します
本店開催
(現在校正中)

8月7日(日)
末廣亭寄席見学ツアー
さらに、寿司&ワイン会
★本店開催

8月8日(月)
もっちーの1日店長デー
19:00~
★本店開催

8月9日(火)
京阪会夏休みスペシャル
19:30~
★本店開催

8月13日(土)
お盆だよ、らくだば夏祭り
19:00~
★本店開催

8月14日(日)
復活!らくだば映画村
『マンマミーア!』
17:30~
★本店開催

8月21日(日)
らくだば8月誕生会
19:00~
★本店開催

8月25日(木)
開店2.5周年パーティ&ioraライブ
★本店開催
残席7


8月27日(土)
高円寺阿波踊り見学ツアー
&打上
★本店開催

8月29日(月)
真夏のふじ晴デー
★本店開催

8月30日(火)
第22回ワイン会
20:00~
★本店開催

最新の画像もっと見る

コメントを投稿