『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】8/25 らくだば2.5周年パーティ&ioraライブ

2011-08-01 | Weblog
ども、らくだです。
本日から8月に入りました。

今月の25日をもちまして
らくだば本店も丸2.5周年を迎えることに
なりました。

2周年から半年。
本当にいろいろなことがありました。
スタッフの入れ替わり
思いもよらない天災
2号店開店

開店してから、こんな激動だった
半年はなかったかもしれません。

でもこうして
笑顔で元気に
8月25日を迎えることができるのも
すべて皆様のおかげだと思います。

つきましては
8月25日に、開店2.5周年記念パーティを
開催したいと思います。

といっても、いつもの
飲み食いしながらのイベントですが
今回の目玉は
今やらくだばLIVEの定番
『iora』を招いてのパーティにしたいと
思っております。

●日時:8月25日(木)
  開場19:30~
  LIVE21:00~23:00
●会費:5000円(ミュージックチャージ、飲み放題食事付)

今回、ライブ形式のパーティですので
お席のご用意の関係上
出欠をとらせていただいております。
ご参加いただける方は
y.inoguchi@rakudaba.comまで
ご連絡いただければ幸いです。

最近、家族の温もりに触れる機会が多く
『天使の綴り』をはじめ
ioraの曲をよく聴いてます。
まだ聞いたことがない方がいれば
この機会にぜひ
ご参加いただけたら嬉しく思います。

また、いつもと違った
カバー曲の披露もあるそうなので
馴染みの皆様も
ぜひお越しください。

ちょいと先のご案内ではございますが
ひとりでも多くの方と一緒に
2.5周年を迎え
3周年に向けて
はずみをつけれればと思います。

どーぞ、よろしくお願いします!

らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿