『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

御礼トミーバースデー

2011-08-29 | Weblog
ども
らくだです。

このたびは
トミーバースデー企画に
ご協力いただきました皆様
ありがとうございました。

8月26日
誕生日前日に
カウントダウンパーティをしました


1回目のケーキ


はい、笑ってます


こんなにもたくさんの
トミーファンが駆けつけてくれました


皆様から集めたメッセージと
写真はこんな形で
アルバムにしてプレゼントしました


中身はこんな感じです
実に100名以上から
温かいメッセージが届きました。
写真を送ってくれた皆様
手書きでメッセージをくれた皆様
本当にありがとう
ございました

8月27日
誕生日当日
みんなで阿波踊りをみにいきました。


はい、今年もナンシーを
囲みましたよー


なんと、阿波踊り中に
びっくり連係町のナンシーの計らいで


掛け声で
サプライズをしてくれました。

トミーはっ
いい女っ♪

誕生日っ
おめでとう♪

あんな大勢の前でとても
嬉しいことでした。

そしてお店に戻って

らくだばサロンしんのじさんから
トミーへマッサージのプレゼント


ナンシーが終わってから合流してくれて


2回目のケーキ
このふたり、本名ナオコなんで
Wナオコ祝いでした


そして深夜
はなれにもいきました。
ブタゴリラ店長は、ダッフィとお話で
忙しそうでしたが


3人でお祝いできました。


ラーメンも食べました。

8月28日
誕生日翌日
江の島でアウトリガーカヌーにいきました


アウトリガーって6人のりの船です


なんか、らくだばメンバー
いっぱいでしたよ


ルーさんもいル~


打上のカフェでも
これまたケーキ


もう3回目なので
本人が切り分けてました


江の島の川沿いにあるカフェ
テラスで飲んだビールが
ホントに美味しかった


帰ってから
はなれにいったら
ゲール店長もブタゴリラ店長がいない中
頑張ってくれてました。
マイマイもありがとー


寝酒に一杯
35になっても
カクテルは呑めまへーん

そんなわけで
無事
26日~28日にかけて
トミーをみんなでお祝いすることが
できました。

ご参加の皆様
ご協力してくれた皆様
心から感謝
申し上げます。

1日ごとの報告も
したいので
そのへんは改めて~



トミーおめでとう














最新の画像もっと見る

コメントを投稿