『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【笑誕24】総幹事からのお知らせ

2011-08-30 | Weblog
らくだです。
自分の誕生会まで
あと数日となりました!

今回は、総幹事ゆかちゃんから
当日来てねってお願いと
twitterでも楽しもーって
お知らせです。

よーく読んでくださいね

****************************

らくだば愛する皆様へ

【笑誕24】がいよいよ9月3日(土)の11時にスタートします。

今日は、お知らせ企画1つと、お願い1つ。

◎お知らせ企画
『twitterでも笑誕24』(下記参照)

◎お願い
9月3日(土)11時~9月4日(日)11時15分
24時間15分、らくだばオープンして、皆様をお待ちしています。
お時間に余裕がありましたら、らくださんのお祝いに
らくだばにお寄りしていただけたら嬉しいです。
お友達、お知り合いにもお誘いいただけたら幸です。

24時間誕生会の案内コチラ

今後も、お知らせ企画、発表していきますので、
よろしくお願いします。



【笑誕24】総幹事 ゆか

*********************

『twitterでも笑誕24』

twitterやってますかー?!

と言っておきながらやってなくてもいいんです。
twitterやっていない人、そもそもtwitterを読めない人。。。
そんな人は、1へ。

一応twitterやってますけど…な人、バリバリ使ってますな人。。。
そんな人は、2へ。

1.twitterって?

当日、笑誕の会場である、つまりらくだばに来てください!
それだけでOK!
その場で、twitterで何が起きているのか教えちゃいます!


2.ハッシュタグ(#waratan)

笑誕24用に、ハッシュタグを用意しました!
当日会場に来れないけど、今らくだばで何が起きているのかが
気になってしまうー!!って人たちは、

#waratan

を付けてつぶやく仲間を、『#waratanで検索』しよう!!


以上、みんなでtwitterでも笑誕しちゃおう!!

twitter笑誕24企画の人たちより

*********************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿