『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

UNO、最近やってないなぁ。

2005-12-10 | Weblog
後ろで、神田うの、が飲んでました。

やっぱ、東京さ、凄いなぁ・・・、と。

私、上京して二年たちますが、芸能人と縁がありません。
しょっちゅう、街、歩いてるんだと思ってました。

でも全然、見ない。
アルバイトの子たち、よく見るみたいですけど。
ディズニーランドで、松崎しげる、が御家族でいてるのを見て
興奮するぐらい、普段、芸能人とは縁がございません。

新宿だから、もっと芸能人が来るかな、なんて思ってました。
「いいとも」終わって、タモリがお茶、飲みにくるかな、、、と思ってました。

来るわけありません。

ロバートとか波田陽区とかカンニングとか、お笑いさんは、ちょこちょこ
来てくれます。ルミネの「よしもと」が近いからでしょうね。

神田うの、の足は非常に長く長く、秋の夜長のように長く
顔は小さく、とてもとても、まんまるで、秋のお月様のように、まぁるく、
やっぱ、華、ありますね。

あの独特な「声」。
店内、響き渡っていました。

第一発見者、トドさん。あの「声」でわかったみたいです。
お見事。

ちょっと、興奮してしまった、らくだでした。

後ろには、神田うの、そして、隣りには、神田うそ。

楽しい夜でした。

                        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (本物K)
2005-12-10 23:13:47
神田うそって、誰のことですか



確かに綺麗だったな~・・・



返信する
路線変更? (トド)
2005-12-10 23:25:43
キタザーさんも、たまにはあーゆー格好してみたらいかがですか?



超ミニに激しい網タイツ



12cmピンヒール・・・



深夜だけどサングラス



でもカッコよかったな~



あの、セレブの代表格『神田うの』の隣のテーブルで食事しただけで



『私ってばセ・レ・ブ



とかゆう勘違いは決してしちゃダメダメ
返信する
芸能ネタ (パセリ)
2005-12-11 00:01:25


この夏の大黒摩季のツアーに神田うのさん来てました。

NHKで放送されたライブで写っているかなぁと思いましたが、瞬間的にしか写ってませんでしたネ。

ライブではノリノリでしたけど。



今日は、ラス前の浜省ツアー行って来ましたよ!!

連れ合いの「浜省トレーニング」のおかげで、ビギナー浜省ファンの私は、結構耳慣れた曲が増えて、だいぶ楽しめるようになりました。

明日は、浜省ファイナル!

燃え尽きて来ま~す!



年内にはあと大黒摩季の武道館が残っていますが、これも楽しみ。





私、大学生の頃撮影所で大道具のバイトしてました。

その頃やっていたのが夏目雅子の西遊記、太陽にほえろ、大場久美子のコメットさんなどなど。

(=大場久美子は、今の人には知らない人が多いか?)

夏目雅子の三蔵姿、かわいかったっスよ~!

頭ツルツルで目がクリっとしてて。

そして、大場久美子にはサインをもらいました。



一昨年、会社の人の送別会を銀座でやった時、浅丘めぐみを見ましたね。

(=浅丘めぐみももう知らない人が多いですかネ)

今でもとても可愛く見えましたヨ。

見たのは夜だったけど。



小田急線に乗っている時に私の目の前に指揮者の小澤征爾(←字はこれでよかったでしたっけ?)が立っていました。

あの髪型で一発で判りましたヨ。





そういえば、井之口店長も北沢店長もカクテルのコンテストで、V6の岡田君を見たのでしたよねぇ?

他の芸能人は誰でしたっけ?
返信する
Kさん、負けてないよ! (いのぐち)
2005-12-11 02:12:57
Kたざわさん。

本物の前でも、アナタは霞んでいなかったよ。

アナタも網タイツ。

Winter2006のテーマは、「悩殺」でいきましょか。



トドさん。

一瞬、セレブ気分。

楽しい夜でしたね。

楽しい夜でしたね。

楽しい夜でしたか・・・?。



イブ、楽しもか。



パセリさん。

コメットさんやら、三蔵法師さんやら

なかなか、レアな方と接触があったんですね。

「渋め」なラインが素敵です。

さらには、生「浜省」を見てる!ってのがとても

羨ましい限りです。

連れ合いさまも、熱狂やったんでしょうね。

明日のラストライブ、燃え尽きてください!



いつかいつか、ぜひ、私も参加!よろしくお願いします!

でも、次はきっと、数年後なんでしょうね・・・。

浜さん、もっと頑張って!



カクテルコンペのときは、岡田くん以外には

長谷川理恵と中井美穂でした。

このふたり、昨年も一緒やったんですよね。



来年、キャメロンディアスとジュリアロバーツ

あたり、来ないでしょうかね・・・。







返信する
噛んだ卯No! (パセリ)
2005-12-20 09:06:02


行ってきました武道館。

大黒摩季ベスト!

今日も両腕がダルダルです。

実は浜省の時よりも1.5倍くらいあるんじゃないかと思うくらいのマキ姉さんの時の運動量。



スペシャルゲストで甲斐よしひろが出演!

「HERO」にも燃えましたぁ!!

=微妙に会場の年齢層が高いのは、浜省と同じか?



そして、「神田うの」も来てました。なんか大黒摩季とお友達らしくて、最後にはステージに上がって「ら・ら・ら」を歌ってました。

・・・が、ぶりっ子系の声で歌って、会場からはちょっと嘲笑。

でも、あの年齢でそういう声で歌ってしまうことができるのは、さすが芸能人。



今年は、浜省3回のマキ姉3回で遊びすぎの一年でした。(しかも12月に3回が集中。)

ようやく、穏やかな年末を迎えそうです。

返信する
ポカポカ。 (いのぐち)
2005-12-20 15:27:09
噛んだ卯NO!



読むうちに伝わる、この6文字。

ちょっと、面白すぎですよ。

見てみたかったなぁ、ウノの歌。

会場の嘲笑が、リアルですね。

やっぱ、そこまでできなきゃ、芸能人になれませんね。

動物園のラクダは、完敗です。



それにしても、精力的な一年でしたねー。

羨ましいなぁ。

今年、ライブみにいったのって、マジレンジャーショー

ぐらいですよ。ボクも、来年は一度くらいいって

みたいなぁ。



大黒マキマキ。ストレス発散できそうですねー。

甲斐さんの「HERO」熱唱。いいなー。

みんな会場のヒト、全員HEROですねー。

「安奈」も好きですけど、「HERO」は絶対

ライブで盛り上がりそう。



このコメント、読ませていただいてるだけで

体が熱くなってきました。

ポカポカ、ありがとうございます。



「穏やかな年末を」・・・といいながら

なにかとスキーにいきまくりそうな、

活動的なパセリさん、素敵です。
返信する

コメントを投稿