『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

40人のマリオパーティ

2008-01-30 | Weblog
いやー、月曜日から
大入り、大入り。

過去最大の入りだったんじゃないでしょうか。

数えたら、40人は越えてたな。

瞬間最大風速人数50はいったんじゃないかな。

何時間もかけた料理が、ほんの数十分で
なくなりました。

嬉しいやら、悲しいやら。

でも、みんな、美味しい美味しい、いってくれて
嬉しかったです。

毎度毎度、20人以上のパーティのときは
買出しの時点で、手がちぎれそうで
ちょっと、うんざりしますが
やっぱり、笑顔でご馳走さま、の言葉を頂くだけで
そのちぎれた手は、元に戻ります。

広告業界の集まり。

クリエイターと呼ばれる方々が、たくさん、集まってました。
業界人って感じの方、たくさん。

ジャケットに、ちょびひげ。

みんな、こんな感じでした。
マリオみたいでした。
40人の任天堂マリオパーティをみてるみたいでした。
なんか、みてて、面白かった。

ボクも、いちクリエーターとして
もっと、鼻の下に、ヒゲをたくわえねば。

いやー、サンドイッチ、何個作っただろう。

もう、あれ経験したら
何人のパーティだって
どんとこい、です。

みなさま、
新年会も落ち着いて
次は、歓送迎会のシーズンでしょうか。
貸切、じゃんじゃか受け付けますよん。

できれば、
マリオばっかじゃなくて
ピーチ姫、たくさんがいいですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿