『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

二人に1個のプレゼント。

2008-01-30 | Weblog
その二人は、偶然、同じ日が、誕生日。
って理由で、
いつも、二人は、一緒。

セットです、セット。

なんだか、羨ましい関係。

というわけで、
二人に1個、プレゼントを贈りました。

20人近く集まった、誕生日パーティ。
過去最高に盛り上がりました!と
お礼の手紙が届くほど、二人は喜んでくれた。

このプレゼントは、
その誕生日会のとき、
即興で書き上げました。

参加者全員の名前プラス、仲良しさんの名前入り。
大阪からこれなかった、らぐじ~の名前も
いれたから、安心してね。

これ、いったい、どっちの部屋に
飾ってあるんだろう。

ま、また、来年、もう1個作ったらいっか。

また、その年は、新たな名前の入った
キャンバスができあがるんだろうなー

できれば、そのキャンバスの中に
自分の名前、
また、刻みたい、と思った。

そんだけ
心温まる、お誕生日会でした。

結婚式の二次会かよ
ってぐらい、余興たっぷり。

あんな景品に魅力ないビンゴ、はじめて。
なんでアラブ語でハッピーバースデー♪をみんなで唄ってるんだ。
なんで、いつも、主役二人に、いちいち衣装替えがあるんだ。
なんで、あの二人ごときに、みんなカメラ、パシャパシャしてんだ。

お誕生日の主役二人が
お客さんをおもてなしする。

そんなコンセプトの
二人のお誕生日会。

来年も
さ来年も
また、
1月が楽しみだ。

その会を迎えないと
新年明けた気がしない。

と、そういえば
いってたっけ。

なんとなく、わかった気がした。

その日は
最後の最後まで
彼女たちいた。

みんな帰ったあと
ほんの少数のメンバーで
お疲れさん会をした。

大切な繋がり、がまた
そこでできた。

本当にありがとう。

***
らくださんのお店で、あのメンバーで、できたこと
本当に幸せに思います。
***

うん、それが、t'sBARのいいところ。
空気に一体感が生まれるんだよね、ここ。

はや、3ヶ月たったけど
幸せな場所で働けてることに
感謝します。

支えてくれてるヒト、すべてに
感謝します。

てちゆり、
おめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (らぐじ~)
2008-01-30 20:30:01
それはそれは、ご丁寧に、ありがとう。
返信する
感動 (M)
2008-02-01 00:20:18
すばらしいっ
うるっときてしまいました。
返信する

コメントを投稿