『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

マラソンネタ4個。RUNだばメンバーまだまだ募集中!

2012-08-30 | Weblog
今週、バースデー祝いがつづきまして
全力疾走中のらくだでございます

いやー走った走った

この勢いで今週末のリラックス誕生会まで
走り続けます

さて、最近のマラソンネタ

ネタ1


ランナーズという雑誌に


わがチーム海星のメンバーが走ってる
写真がのってます

うーん素敵です

海星は今年で最後なんで
来年からはここにチームRUNだばの
メンバーが映ることを願います

ネタ2

戸田マラソンも
今週から募集が開始され
現在20名ほどのメンバーが
RUNだばから参加いたします
締切もこの1週間以内にされると
思うのでRUNだばとして
参加したい方は自分まで連絡くださいね
申込はコチラ

次回練習会は9月23日(日)ですので
一緒に走りましょー

ネタ3

うっかりワタクシ新宿区民でして
1月27日の新宿シティマラソンの先行受付で
申し込んでしまいました
こちらも戸田と同じハーフです
一般募集で挑戦される方いたら
一緒に走りましょー

ネタ4

今日、はぎさんがランチに来てくれて
東京マラソンの受付明日までですよーといわれ
うっかり申し込んでしまいました
倍率は10倍とのことでたぶんアカンと思いますが
もし通ってしまったら
来年のらくだば4周年は初のフルマラソン参加に
なってしまいます

そんなわけで
はぎさんは、先日の北海道マラソンで
1万人中160位
タイムも3時間を切る速さ

はぎさんがいれば、なんとなく初めて尽くしの
レースも楽しめそうな気がします

引き続き、RUNだばメンバー
募集しております

9月6日で38歳
40歳に向けて健康第一をモットーに
走るで走るでー

走るの苦手でも
RUNだば応援団&マネージャーも募集してます
はちみつレモン作れたら大丈夫です(笑

RUNだばキャップらくだでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金ないから (らぐじ~)
2012-08-30 21:34:35
ランナーズ、立ち読みしようっと。
返信する

コメントを投稿