『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【祝】バースデー祭りダイジェスト。明日はらくだの24時間誕生会だよ♪

2012-08-31 | Weblog
8月25日
月一恒例の8月誕生会


イエーイ
主役の皆様


はじめは主役のみの会でしたが
(たまにそんなときがあって面白いです)


なんだかんだ奥テーブルで宴会してた
24マラソンのビッグマウスさんも混じって


楽しい1日でした


主役のともちゃんにはお祝いラップ&
ホントのお兄さん登場サプライズ


モンゴル仲間のさっくん&yukaも
飛び込みで~


次回9月誕生会は
●9月17日(月)に決まりました~
現在主役は、愛ちゃん、もっち、きみちゃん、らくだです~
まだまだ主役募集しておりますんで
皆様お楽しみにです~


はい、続きまして
8月27日(月)イトシのトミーさん誕生日


親知らず治療あとも完治せず
笑顔を失ってたトミーさんも


みんなからの熱い気持ちに
笑顔が戻りました


トミー大ファンのやっそも
メッセージを送るときは恥ずかしそう(笑


どんどん、時間がたつに連れ
お祝いメンバーが増えていきました


なぜかマブダチのヨコヨコからの
メッセージはとても新鮮


らくだば外で活動してる吉祥寺会からの
メッセージもいい感じ


トミーからの説教好きのスーさんも
喜んでまスー


探検隊スタッフを卒業して10ヶ月
11年培った人脈は今なおこうして
新しい広がりを見せながら繋がっております


宴は月曜日にも関わらず
深夜まで続き


仕上げははなれにいきました
あれ、白くなってないね


トミーお誕生日おめでとう


はい、次の日
8月26日(火)ワイン会でしたが
じろちょー親分のバースデー前夜祭


カウントダウンをみんなでして
この日も深夜まで(笑


8月27日(水)
じろちょー親分誕生日


この日もわんさかわんさか


プレゼントもたくさん
もらっておりました
ひゅーひゅー


ほっちゃんから
昔懐かしイチゴの生クリームケーキだぜ


女性陣から祝福いっぱい
羨ましい~!来年はオレも女性に囲まれたい~byせんとくん


もう踊って騒いで
さすが、じろちょーさんの誕生日


最後は女性陣からこれまた
ちゅっ

いかに、この1年
女性ばかりに愛情を注いできたかが
わかります(笑


うそです
じろちょーさんは老若男女みんな平等に
接しています


だから注いだ分だけ
愛情は返ってくるんだと思います


極めつけは、マイマイからの
介護
ではなく、あ~ん、です


同じ豊の名前に生まれて
ボクも幸せです


この日もやっぱり深夜まで
このメンバーは
毎月やってるアラフォー会メンバーじゃないですか
この結束力は強しってことですね


この1週間はホントに
じろちょー祭りって感じでした
お付き合いしてくれた皆様
特に、ボルドーゆかちゃん
あんた最高だぜ!笑


誕生日祝いはホント素敵な時間です

たまたま、今、近い方々の
誕生日が続いておりますが
それは、たまたまです
1日1日に、それぞれの主役がいて
1年に1回のことです
こうして、誰の誕生会であっても
当たり前に思わず
『生まれてくれてありがとう』の気持ちで
これからも
お祝いし続けていきたいと思います

8月もお祝いさせてくれた皆様
お祝いに集まってくれた皆様
ありがとうございます

今日、こんだけ書いてしまったので
これから告知すんのもなんですが


明日9月1日(土)朝11時~2日(日)朝11時まで
らくだのリラックス24時間誕生会があります

テーマはリラックス
お祝いされる人もする人も
みんなリラックス

ゆるーくゆるーく


とはいっても
しっかり裏では企画から準備から
幹事メンバーが計画してくれております
スケジュールはコチラ

明日は集まっていただける皆様と一緒に
1年に1度のらくだ誕生会
主役として楽しませていただきます

9月最高のスタートとなりますように!

リラックスっ

2012年8月31日らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿