『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】12/3 昭和49年会忘年会『来年40歳からの目標語りませんかっ』

2013-11-13 | Weblog
ども、らくだです。
最近、身の回りで、関西人や
同い年の方とよく出会います。

引き寄せの法則でしょうか。
いや、ただ、敏感に反応してるだけだと思います笑

年に数回開催しております
昭和49年会
今年も忘年会やります


昨日出会ったおじさま
75歳
同じ寅年でした

とにかく元気でした
とにかく健康でした
とにかくビール飲んでました笑
大阪マラソンを6時間で
完走しちゃいます

ボクらからしたら
3回りも上です

どうしたら、あんな風にいられるのか
をテーマに、、、

ではなく笑
まずは、来年迎える40歳に向けて
それぞれ、いろんなこと話し合えたらと思います
といっても、ざっくばらんにですが。

ボクもまさかの40前に
人生初入院、、、とほほ

人生なにが起きるかわかりませんね
同じ年数生きてきたけど
それぞれ違う環境

でも、なんとなく
抱えてる悩みだったり
これから向かうべき野望だったり
似てたりするかもしれませんよね

刺激になったり元気になったり
ぶっちゃけ話せたり
同じ年だから話せます

プラスマイナス1年オッケーです
どーぞお越しくださいませ

~昭和49年会忘年会~
●日時:12月3日(火)19:30~
●場所:らくだば本店

お友達もいたらご紹介くださいね

また昔みたいに
みんななか49、ゴミ拾い!も
できたらいいですね
ガンバレリーダー、トモタカ(笑

ボクはとにかく40歳から
健康でいること!が目標です笑

厄年のことも考えねば・・・

49年会らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿