『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】12/11 京阪会忘年会『今年もおおきに!スペシャル』

2013-11-13 | Weblog


まいど、らくだです。
帯状疱疹の病からようやく
抜け出せそうな気配がしてきました。
ご心配かけた皆様申し訳ございませんでした。
顔の痒みも治まり、元気元気です。

さてさて
先週、京阪会に参加の皆様ありがとうございました。
当日、夜行バスで、八尾に帰られるメンバーもいたり
今年の夏に東京きたばかりで友達がいない!
なんて、新しいメンバーの加入で
楽しい時間を過ごすことができました。
ボクは終始、幸さんから京都のオススメスポット
教えなさい!とタコ焼きを焼きながら
しばかれてました。
ウソです。
タコ焼きを焼く前に、「塩」を少し
生地に入れると、ソースなしでも美味しく
食べれますよ!と、実家がお好み焼きの方が
教えてくれました。
勉強になりますね。

そんな京阪会ですが二か月に一度が通例ですが
毎年、忘年会はささやかに開催させていただいてます。
12月で忙しい方が大半かと思いますが
お越しいただける皆様でワイワイ、鍋でも
囲みたいと思います。

~京阪会忘年会スペシャル~
●日時:12月11日(水)19:30~
●場所:らくだば本店

参加できまーすって方は、らくだまで
ご連絡お待ちしております。

忘年会の幹事は、京阪会若きエースの
えんどうくんがやってくれます。
といっても、乾杯係りですが笑

最近、関西人をみかけたら
らくだばに紹介していただけるケースが
増えました。
来年も、どんどんと京阪会メンバーを
増やして、関西酒場を盛り上げて
いきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿