『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYニアミス (yukizo)
2008-12-15 04:28:19
らくださん、こんにちは。
日記をずだだだだ~~~っとこんな深夜(ってか、明け方・・)ひたすら読み入っちゃいました。いやーしかししかし。すごいね。らくださんの色んながんばりが見えたよ。
でもってNYでまさかのニアミスしてるとは、とっても残念。飲みにでも行きたかったなー。私は部屋にこもって今更ながらのヒーローズ見たりして、何やってるんだか・・・な一ヶ月を過ごしてましたわ。面白い出会いもたくさんあったけど。何度行ってもNYはいいですな。情熱と刺激がつまったりんごの街です。はい。 というわけで、年明けの関西帰京、楽しみにしてまーす。 あ、今回の日記の内容にまったく関係ないコメントになっちった。ごめーん(-д-)
返信する
よ、 (らくだ)
2008-12-16 17:28:31
ゆきぞー
コメントありがとう。
NY日記、
書くほうも書くほうやけど
読むほうも読むほうやな。
どんだけ、暇やねん。
あ、それ、自分か。
それにしても、NYでニアミスとは
おもろいもんやなー
ま、二度と3週間もNYいくことないから
ゆきぞーと飲みにいけんのは
道頓堀か木屋町くらいやけどな。
また来年帰るとき、よろしくー
返信する
ご参加ありがとうございました!! (shuri)
2008-12-16 21:28:03
らくださん、
来てくれてありがとうございました★

ラクダ語でティラピス
shuri語でピラティスです♪

らくだばOPENに向けた
体力つくりにぜひまた来てください♪
返信する
あ、 (らくだ)
2008-12-18 14:28:12
ピラティスや。
ティラミスに似てるなーと
思ってたら
間違えた。

また、シュリきちさん
よろしくー
返信する

コメントを投稿