『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ジーコDEよろよろバースデー

2013-03-18 | Weblog

もう、遠いわ~
家から90分かけて
能見台にある
リラッサにいってきました


ジーコくんのお母さんと
挨拶してきました


この日誕生日のよろちゃん


たまには
らくだば飛び出して
お祝いや~


1時間かけて作った
手打ち麺


真剣でした

1分で食べました(笑

料理ってばこんなもんですね
手間かけた分美味しくなって
ペロっといっちゃう


ボクの大好きなフォアグラまで
用意してくれてました


やっぱり一番美味しかったのが
ピザ!

なんつって
全部なかなか美味しかったです
(上から目線)


最後のデザートまで
感動させてくれました

たまのランチはいいね
お祝いはいいね
美味しいご飯は人を
幸せにしてくれます

今夜はらくだばワイン会
よろちゃん来てくれるんで
ジーコくんから
ご馳走煮込みの作り方を
聞いておきました

今回から3回イタリアが
続くんで
ジーコくんに電話する
回数が増えそうです(笑


ごっつあんです
ゆかさま!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿