『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

最終案内のコーナー【3/18の週】 その昔、プエルトリコ人に似てるといわれたことがあります

2013-03-18 | Weblog


その昔
とある銀座のバーで
出会ったマダムに
こういわれたことがあります

「あなた、プエルトリコ人に
 似てるわね」

って。
プエルトリコってどこあんだよ
と思いましたが
そのとき、その国を意識しました
(←このブログの自己紹介に
 プエルトリコの文字があるのは
 そのせいです)

あれから何年たってでしょう

本日、なにかの縁で
日本はWBC準決勝でプエルトリコと
対決しました

メジャーリーガー10名を率いる
プエルトリコに
残念ながら惜敗

美味しくも3連覇なりませんでしたが
このままプエルトリコが
優勝したら、そのマダムに
久々連絡しようと思います
「ボクに似てる顔の選手は
 いませんでしたよ」って。

よくやったぜ、ニッポン
日の丸の重圧背負って
その結果は素晴らしい

今年は、ちゃんと
阪神応援しようと思いました

*************************

最終案内のコーナーです

●3月18日(月)20:00~ 第41回ワイン会「テーマ/北イタリア」
             ドタ参歓迎してまーす

●3月19日(火)20:00~ 82年会
             月一回の世代飲み
             ±1年オッケーです
 
             ササキクリンバースデー
             当日誕生日のキクリン
             翌日誕生日のささっきー
             毎年ふたり揃って誕生会やってます

●3月24日(日)14:30~ 第13回RUNだば練習会
             ちょうど1周年を迎えます
             桜も咲いて、花見しながらの
             皇居RUNになりそうです
             詳しくはコチラ

今週3月20日(水)はお休みさせていただきます
21日(木)
22日(金)は
予約ございませんので
ご来店お待ちしております

予約状況はコチラ

今週もよろしくお願いします!

プエルトリコ人似らくだ
3/26はニッポン代表けんご応援しますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿