『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

バンジージャンプ

2005-07-31 | Weblog
土曜日も深夜営業しております。

土曜日は山田さんの日。やっぱり来てくれました。
夜中の2時過ぎは、ミスター山田のサタデーナイトフィーバー。

バンジージャンプの話で盛り上がりました。

山田さんは高所恐怖症。でもバンジーやったことあるらしいです。

・・・すごくね?

高所恐怖症なのにバンジー飛ぶってスゴすぎ!
自分だったら、絶対あんなおっかないものできない!
山田さん、なんでバンジーやったんですか?って聞いてみたら
「温泉行こう!」と誘われ、車に乗り込んだら、バンジーやってたらしいです。
要は、騙されて連れて来られちゃったパターン。

温泉代の10000円は実はバンジー代だったみたいな。。。
女の子の前でかっこつけたいわけでもなく、
罰ゲームでもなく、そんな経緯でバンジーやっちゃった高所恐怖症の山田さん
本気ですげーよ。

漢だよ。

2005年7月30日(土)深夜2時に
山田さんから「漢の勇気」を教わったサンデー店長でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山さん凄いっすね~ (リーダー)
2005-08-01 08:06:55
私も高所恐怖症ですけど、スカイダイビングした事ありますよ!



しかも、インストラクターの人数足りないからって一人で飛ぶ羽目になりました・・・

今まで生きてきた中で、あんなに怖かったことはありませんでした。。。
返信する
恐怖症 (井之口)
2005-08-01 14:17:05
山田さんもリーダーもすごい経験されてますね。

すごいすごい。

影響されやすい私ですが、高い所から飛ぶ勇気は

ございません。イカロスのようにロウで固めた

鳥の羽があれば別ですが。

でも、きっとフライ中はとても気持ちいいんでしょうね。

だから、といって、誘ってっていってるわけじゃ

ないんで、決して誘わないでください。

リーダーからの「温泉いこうか?」は警戒いたします。



ちなみに、私は女性恐怖症です。

家でよく、電気つけっぱなし!服脱ぎっぱなし!

って怒られます。あ、自分が悪いだけですね。

でも、言い方ひとつが厳しいんだよなぁ・・・。

井之愚痴でした。すみません。



返信する

コメントを投稿