『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

いきなり合コン

2005-10-22 | Weblog
アルさんが、予告通り、昨夜未明1時24分に登場していただきました。

西澤さんというなかなか、ファンキーな方とご利用していただきました。

たまたま、鳥どり八重洲店の森山ナオタロウ店長が、一服しにきておりました。
彼女は、ひと月かふた月に一度、ふらっと、当店に立ち寄って
癒しをもとめに?元気を補充しに?やって参ります。
彼女は、もともと、この店のオープン時に、スーパーヘルパーとして
ミスタートドさんとともに、立上げに協力してくれました。
だからか、今でも、時たま、利用してくれます。

彼女も、八重洲で活躍するスーパー店長です。
仕事中、とにかく、チャキチャキしてます。
活気を作れる女性です。
アフタービジネスの彼女は、もっと活気があります。
アルコールという名のガソリンが入ると、誰にも止めれません。
仕事に対する姿勢や接客の心構えには一本筋が入ってますし、
接客センスは抜群の才能をもっています。
とても尊敬できます。
ただし、彼女は、深酒をしてしまうと、どうやら紛失グセがあります。
★思い出 ★記憶 ★サイフ ★カバン

数々のモノを手放したようです。
そんな彼女に昨日は、素敵な出会いをプレゼントいたしました。

いきなり、アルさんと西澤さんと私の輪に、ナオタロウ店長を巻き込んで
大変、申し訳なく思っております。

が、新たな出会い、刺激をみんなで、共有できて、よかったかなと・・・。

「アル酎おやじさんです!」って、私がアルさんをナオタロウさんに紹介しました。

「あ、この方が・・・」、、、このブログのちょいファンのナオタロウさんの
リアクションが素敵でした。

・・・・・・というわけで、いきなり合コンは、始まり、
無事、一組も幸福なカップルができないまま、閉会いたしました。(当然か・・・)

3時半ころ、アルさんと西澤さんは、夜の新宿に姿を消されました。
ありがとうございました。
また、お待ちしております。
全然、「浜省」の話、してへんし・・・。
でも、アルさんの「酒談義」には前回もさることながら、お勉強に
なりました。

次はこちらからも、襲撃させていただきます。

アルさんの大好きな膳丸八重洲店もこれからもご贔屓に
してくださいね。
ナオタロウさんのお店も素敵ですので機会がありましたら
八重洲ツアーでも組まれてみてはいかがでしょうか。
「★思い出」を紛失するぐらい、楽しませてくれると思います。
リーダーは、鳥どり八重洲店で、自分が飲んだビールの量を覚えてないぐらい
力尽きるまで「耐久わんこビール」に挑戦したみたいです。

記録25リットル。
(・・・と想像しております)

昨日は、リーダー、膳丸八重州店でヘロヘロだったとか・・・。
リーダーも、アル意味、アル酎おやじさんです。アル注!

世の中、アルアルさんが増えれば、大変なことになりますね。

ま、私たちは、儲かって仕方ないですけどね。

うっしっし。

  (やらし・・・)

毎度、ありがとうございます。

                       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (アルアル)
2005-10-23 00:06:14
ありがとうございました



いろいろお気遣いありがとうございました



とりどりの店長さんも元気そうなかたで



八重洲は粋のいいのがそろってますね!!



また、行きます



今度はカウンターでしっとりと・・・
返信する

コメントを投稿