『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

WEL噛む

2005-12-27 | Weblog
「店長、ことちも、あと5日ですね」

「ことち?」

いいぞ、吾妻くん。

もっと、もっと、噛みたまえ。

噛んで噛んで、ヒトは成長するんだよ。

するわけねーよ。

ちゃんと、喋りなさい。

(って、自分もよく噛むので、ヒトのこと、いえない)

来年も、みんな、みんな、噛みまくろう!

でも、私は、噛んだヒト、絶対、見逃さない!

そのまま、話し続けるヒト、許さない!

来年も、バシバシ、突っ込むぞー。

WEL噛む らくだワールド!

噛むことを恐れるなー。

ps この日記、意味がなさ過ぎて、自分に呆れてしまいます。

                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿