『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

店主らくだ4月29日~5月5日留守にします。

2010-04-28 | Weblog
ども、らくだです。

すいません、表題の通り
4月29日~5月5日まで、お店を留守にします。

でも
この1週間は、カズキングが切り盛りしてくれます。
毎日変わるイベントはコチラ。
予約状況はコチラ。
基本、空いてます。

ワタクシ、沖縄の阿嘉島にいってきます。
無人島?シーカヤック?なにするか
いまだよくわかりませんが
地球探検隊のツアーに参加してきます。
あと、沖縄北部のやんばるってとこにいって
沖縄のオトンに会ってきます。
ついに、らくだば農園に初上陸します。
那覇では、沖縄の友達と飲み明かします。

らくだの沖縄日記2010は、帰ってきてから
ゆっくりとコチラで綴らせていただきます。

オープンしてこんなに休むのは
もちろん初めてです。
なんだかんだ、今年に入ってもそんな
ゆっくり体を休めることをしてなかったので
この際、ばっちり、休養してきます。

思い出した、今年のテーマは
『健康』だった。

心も体もリフレッシュしてきます。
皆様もよいGWを。

************
ちなみに、明日、朝6時30分の羽田発です。
5時に、新宿駅にいってないといけません。
お願いするのもなんですが
今日は、びっちり閉店時間3時で
閉めさせていただきます。
休日前なのにすいません。
なぜ、謝っているのか・・・

今月もご利用ありがとうございました。
月末わけあり酒場で
皆様も楽しく飲んでってくださーい。
(メニューはイベントページに
 掲載してます)

では!

2010年4月28日店主らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿