『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

来てくれた

2006-08-17 | Weblog
あ、キャバクラにいってきました。

左は沖縄の茜嬢。右は長野のドヤ嬢。

いやー、また、女子に囲まれ、
浮かれぽんちだぜい。

毎晩、毎晩、お盛んやのお、らくださん。
すいません、モテ期続きでスイマセン。

って、うそうそ。
沖縄から仕事で東京に来てた茜ちん。
わざわざ、うちの店、ご指定で来てくれた。
茜ちんの親友ドヤ嬢まで来てくれた。
ソムリエへの道を諦めて、いっぱい食べてた。

ありがとう、ありがとう。
元気そうでなによりっす。

お仕事、がんばってねー。

って、思ってたら
新婚トシエリ夫婦が来てくれた。

山田夫妻も来てくれた。
あれ?土曜じゃないのに。
でも、お盆だからね。

モテリーマンさんにご紹介いただいたモリさんが
送別会で使ってくれた。

元スタッフのアッツミーが神宮の花火帰りに寄ってくれた。

チェーン店のアロイのスタッフが来てくれた。

元大阪卯乃家のスタッフが来てくれた。

いっぱい、いっぱい、来てくれた。

ウレシイ。
ウレシイ。

会いに来てくれて、ありがとう。

ドヤ嬢、茜嬢、キャバクラごっこ、
ありがとう。

                                

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (あかね)
2006-08-20 00:27:15
無事沖縄に帰ってきました。沖縄も大好きですが、大切な仲間がいる東京はやっぱり居心地いいです。

素敵な時間をありがとうございました。

噂\のコロッケもいただけたし、卯デザートにも感動しました!

店長直筆ウェルカムボード(?)のコレクションが増えました(*^^*)

いつになるか分かりませんが、上京した時は宜しく。

あ、沖縄もいつかぜひ!!

コメントを投稿