『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの雪日記でシュ【その9】

2006-03-21 | Weblog
また、洞窟の写真でシュが、リーダーがマヌケ過ぎて掲載します。
本当は、全体の集合写真をのっけたかったのでシュが
撮れてなかったようです。
残念・・・。

最後、なぜ、集合写真で締めたかったというと、それはスノーシューを通じて
素敵な仲間と出会えたから。

毎度毎度、この地球探検隊ツアーだったり、イベントだったりに参加すると
うじゃうじゃと勝手に仲間が増えていきます。

本当に本当にみんなフレンドリー。
バスの中での自己紹介から始まって、みんなでニックネームで呼び合う。
ボクは、クルーズ。トム・クルーズに似てるから。
・・・なんていえないけど、ニックネームで呼び合う関係ってとても素敵。
年齢性別を越えた、私の場合、ヒトとラクダ、動物的関係を飛び越えた仲。
とてもいいじゃないか。

ストレッチ体操の輪の中に入って、コマネチ体操ができたのも
あのメンバーだからです。
普段、シャイな私は絶対、あんなことしません。
(ウソ、ただの目立ちたがり・・・)

今回、メンバーは15人。
身内は、私、リーダー、シュンスケベ、チアキちゃんの4人。
寂しがり屋な私は彼らを無理やり誘いました。
付き合ってくれてありがとう。

あとの11人は、全然知らない方たち。
っていっても、なぜか、なんかの繋がりで知っている方がいたり
この前、うちのお店に来てくれたエロリーマンさんがいたり
その前、なんかの打ち上げで来てくれたトモさんがいたり

ズルズルダラダラヌペヌペ、いろいろなカタチで繋がってて
これからも、新しい繋がりができていくことがウレシかったりして
いくつになってもハシャギ倒せる自分と出会えてウレシかったりして
スノーシューを楽しめたことよりも、もっともっと大切なモノを
いただけたことのほうがウレシかったりして
本当に本当に、スノーシューよ、ありがとう。

ベチー、お誘い、ありがとう。
面倒かけまくりの私たちのお付き合い、ありがとう。

また、みんなで会えるといいな。

合言葉は、
イツカ、ドコカで。

                                 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿