『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】9/5 初秋の京阪会/ナオキング卒業スペシャル

2012-08-22 | Weblog

前回7/25京阪会にて。

京阪会メンバーへご案内した内容を
コチラにも配信させていただきます
皆様のまわりにいる関西人がいれば
ぜひご紹介願いまーす

*********************

まいど、らくだです

先週、お盆ウィークは
モンゴルにでかけ
馬にのってきました
大草原を馬で駆けるのは最高でした

このメンバーにも関西人が数名いたんで
また京阪会に入ってもらえたらなーと
思ってます

さて次回京阪会まで
2週間となりました
前回から今回京阪会まで早く感じるのは
そう、わがらくだばスタッフナオキング(大阪出身)の
卒業が9月上旬に迫ってるからで
ございます



将来独立の夢に向けて
旅立つナオキングと一緒に
そして、今回こそ参加してくれるであろう
タコ会長の復活祭りとして
初秋の京阪会楽しめればと思います

卒業スペシャルは
ナオキングの夢である
『お好み焼き、鉄板、ワイン』を
キーワードとしたお店を
イメージした内容で
お送りしたいと思います
京阪会メンバーには
ワインはあまり似合わないので(笑
もちろん関西の地酒もご用意しておきます

皆様のまわりにいる関西人がいれば
ぜひご紹介くださいね
もちろん、ナオキングファンの方がいれば
お好み焼き食べにきてくださいね~

●日時:9月5日(水)19:30~
●場所:らくだば本店
●参加連絡:y.inoguchi@rakudaba.com
当日のドタ参も歓迎してまーす

ほな!

らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿