『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

悲劇の龍谷忘年会

2008-12-08 | Weblog
49年会、
76年会、
海星マラソン、
100㌔トレイル、
沖縄会、
写真部、
らくだば応援団、

今年、数々の幹事や
幹事のお手伝いをさせて
いただきました。

ここまできたら
宴会のプロフェッショナルです。

それでも
うまくいかないことがあります。

先週末、
地球探検隊の忘年会に
隊長からお誘いを受けて
参加してきました。

来週には、らくだば応援団の
忘年会があって
今から楽しみです。

昨日は、写真部の忘年会が
ありました。

忘年会、忘年会、
いろんな忘年会を企画したり
参加したりするの
とっても楽しいですが

これだけはしたくない
集まりがあります。

龍谷忘年会。

何度声をかけても
集まりの悪さ、天下一品。
ドタキャン率ナンバー1。
サクラ率ナンバー1。
いまだ、10人越えならず。

というわけでもちろん
開催しないのですが

昨日、写真部の中で
運よく龍大3人集まったので
昼間から忘年会をしました。

はい、3人で記念撮影!
以上、忘年会終了。

そもそも、東京で龍大出身を
みつけるのは困難なこと。
mixiで探すテクニックなんて
もってないし、そんなことを
機械に頼りたくない。

機械じゃなくて、オレたちは
機会にこだわりたいんだよ、

出会いが一番。
その偶然にこだわりたい。

なんて、一切、情熱をもっていない
龍谷会。

3人揃うだけで、なんか
温かい龍谷会。

それでいいじゃないか
龍谷会。

大事にしよう、アイデンティティ。

関西酒場らくだばでは
関西会、したいなー。

左の俊輔くんは
自由が丘から多摩動物園まで3時間かけて
自転車できて、大後悔してました。
もちろん、大遅刻で悲劇な子。
右のAKは
昨年の冬、暖房が潰れてて、常に部屋が
真冬だった、悲劇な子。
真ん中のボクは、ホンモノのらくだを
見たいと胸躍らせてて
実はいてなかったと聞いて
ショックを受けた、悲劇な子。

そんな悲劇の龍谷会、
2009年存続するかどうか
興味津々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿