『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

夢の『らくだば』への道【その29】 『おっきなおっきなお買い物』

2008-09-26 | Weblog
家なんか買ったことない。
外車なんか買ったことない。

ちょっとした海外旅行にいくためドーンと使ったことはある。
たまには、いい時計を身に着けたいからドーンと使ったことはある。

基本、ギャンブルしない。
大負けしたことない。
大勝もしたことない。

そんなボクが

人生を賭けた、お買い物をした。
あ、まだ、実際、してないけど。

これから、買うためのお金を

ついに、ついに、
手に入れることができたのだ。

なかなか、お国さんは
貸してくれへんかったなー

焦る気持ちは高まるばかり。
じらしのプロやな、ホンマ。

恋と公庫は焦ったらアカンて
いうしな。

いわねーよ。

というわけで
長かったウンチがやっと
でた感じです。

ウンチて。

国民生活金融ウンコから
融資が決定!

おい、
こんなこといったら
取り消しくらうぞ。

ちょっと
嬉しすぎて、ハメはずしちゃいました。

勝って兜の緒を締めろ。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。

調子がいいときほど
足元をしっかりとみないといけない。

さ、10月からカウントダウンが
いよいよ、始まるどー。

***

らくだの思い
笑顔の内側
もぜひ、ご覧ください。

***

ちなみに、写真手前は
浮かれ過ぎてる、龍谷大学後輩の
AKちゃんです。

先輩、先輩と
いつも慕ってくれてます。

マツシタ社長さん、龍谷会のリーダーは
AKに任せたから
また東京でてくるとき連絡くれよー

>葬式には何人集まるかな?
はっはっはー。
砂漠でするから、暑いし、誰もきてくれへんわー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツシタ)
2008-09-29 10:23:07
実は最近ちょくちょく東京へ行っております。

しかし夜はお客さんとの接待などもありますので、これも仕事なんですけど、なかなか時間取れませんでした。

でもこれからはお店も「らくだば」を利用させていただきますので、早く作ってください。

一緒に龍谷会も開催しましょう。AKさん、よろしくお願いします。

コメントを投稿