『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

けんごもでたよ

2010-06-30 | Weblog
敗戦は悔しいけれど
ひとつ、ウレシイことが
ありました。

弟のケンゴがでたよ。

もう、店内、大興奮。
今回、W杯を真剣に応援しようとした
きっかけは

きっと、彼のおかげだろな。

お店開店して以来
もっとも似てるといわれた
有名人。

中村憲剛。

なんか恥ずかしいくらい
似てる。

予選リーグでてなかったから
もう出番なしかと思ってたら
岡田監督、やってくれるぜい。

きっと、らくだばのお客さんは
日本中で、笑いことけたはず。

試合終わってからも
お客さんから、ケンゴでてましたね
っていくつかメール
いただきました。

でも、勝利に貢献できなくて
ごめんなさい。

弟に変わって謝罪します。

でも、でてくれて
ホントよかった。

ありがとう。

ケンゴがボールもつだけで
昨日のらくだばは半端なく
やばかったです。

おかげさまで
顔が似てるだけで
親近感
とてつもなく
強くなりました。

いくつか、いいプレーも
披露してくれて
これで、しばらく
W杯ネタ、らくだばでも
いいトーク、披露できそうです。

ありがと、けんご。

あ、キャップ長谷部似の
キクリン、
お疲れ様でした!

今度、一緒に
ツーショット撮りましょー

できれば、
C・ロナウドに生まれ変わりたい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽物オールスターズ入り決定!! (No.51)
2010-06-30 19:52:29
今年のリレーマラソンのユニフォーム決まったじゃないですか(笑)
ちょうど今、ビックマウスに欠員が出てしまってサブリーダーがピンチランナー探しに奔走してるんでどうですか?

…あッ!こんなお誘いしてたら海星に怒られちゃう。。
コロッケもびっくり (わぁ)
2010-07-01 18:04:27
偽物オールスターズいいっすね

今年は、長谷部にも似たメンバーもいますんで
ビッグマウスに乱入しますね。

欠員埋め、一回くらいなら、偽ケンゴとして
登場していいですよ
ダブルは、ちと体力的に・・・
イチローに、ケンゴに、ハセベに、
今年の24時間、違った楽しみありますね

まずは、今週土曜日楽しみにしてまーす
Unknown (らくだ)
2010-07-01 18:04:54
名前、わぁ、にしちゃいました

コメントを投稿