『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

凹町がやって来る!

2005-12-07 | Weblog
そわそわしてます!

ついについに、本日、凹町軍団がやって来ます。

らくだ、キタザー店長、トドさん、茜ちん、数々のメンバーがお世話になってる
原宿にある凹町が、卯乃家にやって来ます。

料理長、笠島さんは、先日、二週続けて、「龍虎飯店」に登場した
料理界でも、旬の男。

昨夜、携帯に着信あり。
あ、キャンセルかな・・・。

「場所、はっきり教えてもらえますか」

あぁ・・・ご来店が確実。

そわそわ。
そわそわ。

本日、凹町が、お店をお休みしてまで、卯乃家にやって来る。

凹町忘年会 in 卯乃家。

いっしょに紛れて、騒ぐしかない・・・。
でも、相手は7人。

北沢店長!HELP ME!

「お出迎え色紙」だけ用意しました。

「よ卯凹 おいで 八重洲!」

卯乃家の「卯」と、凹町の「凹」と、膳丸八重洲の「八重洲」。
見事なまでのコラボレート。

これでなんとか・・・、許していただけないでしょうか。

でも、凹町のおかげで、「お重でだし巻き玉子」のアイデアをいただき
わが卯乃家でもオリジナルお重を作って、多くのお客様にお喜びいただいております。

このご恩、私なりの気持ちをこめて、お返しさせていただきます!

ps 兎に角、北沢店長・・・HELP ME。

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿