『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

オークション衝動隊

2006-02-04 | Weblog
いやぁ、買ってしまった、「沢登りシューズ」。

って、沢登りってなに?
要は川遊びのことでしょうか。

川や海でサンダルではしゃぐと、サンダルがビャーっと流れた経験ありませんか。
そんな、サンダル川流れ防止グッズ、沢登りシューズ。(きっと、そんなための靴じゃない)

さすがに、クライミングシューズには手が届きませんでしたが
たまたま、売ってあったんです。
しかも、1000円で。

アウトドア改革元年の今年、まず、カタチから入ってみました。

ほかにも、いろいろあったんですよ、そこには。
バッグやら、服やら、エスキモーが使うナイフやら、ハーモニカやら。
要するに、ハンマープライスin御苑ってやつに、緊急参加したわけです。
結構、白熱してましたよ、競り合い。
2000円から始まったバックが5倍になってましたし・・・。
あれ、結局、どっちが落札したんでしょう。

あと、ノートパソコンが入るカバンも買っちゃった。
別に、ノートパソコンもってるわけでもなく、買う予定があるわけでもなく。
でもなんとなく、日帰り出張とかで使えそうなカバン。
っていっても、日帰り出張なんて、ほとんどないけど・・・。

あと、「黒皮の手帖」の原作本・上下巻。これは、ただでもらっちゃった。
ドラマとは全然違うんだって、原作は。
っていっても、ドラマも見てないんで、よくわかりませんけど。
でも、オンナのお水の世界、勉強しよっかな、なーんて。

そんなこんなで、すぐに帰るつもりが、またまた、長居してしまった
地球探検隊オフィス。

自分はなにも、出品してませんが、「人生、らくだ。」色紙を10枚書いて
紙袋にもっていきました。
その色紙をお店まで持って来ていただくと、「きっと、いいことあるよ券」に変身。
うふふ、らくだの福袋、持ってきてくれるとウレシイな。

そんなわけで、隊長、番長、ミナさん、ありがとうございます。
特に、ナグさん、靴・カバン、大切にします。

あ、そうそう、お昼間に、岩登り仲間、まーちゃんが働く
吉祥寺ザ・ユニクロに顔だしてきました。
まーちゃん、走ってました。

なかなか、忙しそうに頑張ってました。

人生、らくだ。

・・・ノンキにいってる場合じゃないね。

                              





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばん・・・ (トム)
2006-02-06 00:29:13
もしやえるえるびーんのかばんですか?

それ狙ってたのに・・・。

まさからくだ店長が落札するとは・・・。

返信する
Unknown (まーちゃん)
2006-02-06 12:01:40
あの後にオフィスに行ったんですか~い~な~私も行きたかったです。ユニクロでもお買い物してお買い物デーですねっ!!!ユニクロで何買ったんですかー???
返信する
服・鞄・靴。買いまくりラクダ。 (いのぐち)
2006-02-06 14:22:12
トムさん、先日はどうもー。

そうそう、エルエルビーン、だと思います、

このカバン。

あ、ボクの落札した価格の1.5倍で売りましょうか?

あ、ナグさんに怒られますね。

うふふ、雪合戦、手を抜いてくれたら、

1.2倍にしますよー。



まーちゃん、先日はどうもー。

そうそう、あの日、濃すぎる週末だったよ。

ユニクロ→探検オフィス→卯乃家にも、探検隊やってくる。

・・・みたいな。

もう、お腹いっぱい。

ユニクロではね、まーちゃんが岩登りで着てた

黒のチャックついたハーフジャケットみたいなやつ、

(自分、服の名前、覚えれないタイプです)

その服買いました。

いわゆるアウトドア兼パジャマです。つまり、オールラウンド用。

やっぱ、ユニクロはいいねー。

また、遊びにいきまーす。





返信する

コメントを投稿