『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

おかげさまで・・・

2005-09-06 | Weblog
本日、私、無事、31歳 になりました。

まだまだ、未熟な青年ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

なんと、いきなり、昨日、リーダー&トミーがご来店。
カウンターで「ハッピーバースデー♪」
もう、照れるっつ~の。
ろうそくが1本だったのは、
オレたちが出会った年数なんだよね。
(実質、2ケ月・・・)
それなのに、ありがとです。
ありがとです。
涙。

トミーさんから、ラブレター。
「いのぐちマッジク」 ←マジックとマッジク間違ってる。
「卯乃屋マジック」  ←卯乃家と卯乃屋間違ってる。
いいんだよ、そんなこと。
オレ、気にしない。
だって、オレ、31だよ。
大人なんだよ。
些細なことは、気にしない。
オレって大人。
っていってるあたり、まだまだバカ。

今から、お店の仲間たちと、また「ハッピーバースデー」。
15名ぐらい集まってくれました。
まだまだ、気持ち、15歳だから、15人。
そんな感じで・・・。
ほんと、いいヤツばかりだ。
おとついも昨日も今日も、ほんといいヤツばかりだ。
リーダー、明日もよろしくね。

じゃあ、ちょっくら、ぱぁ~と、やりませ卯。

仲間たちに感謝。

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿