『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの雪合戦【その3】

2006-03-06 | Weblog
『奇跡のバックステップ』の後遺症が止まないまま、
私たちの試合がやってきた。

いよいよだ。
さぁ、『チームラクダ天国』、勝敗の行方は?

ドキドキ。
相手チーム名は『ダークホース』。
え?大穴?
見るからに、スキなんて一切なさそうだぞ・・・。

整列する。
7対7、並ぶ。
トドさんが聞いた。
「何回、出場してますか?」
「4回です」
渇いた返事が返ってきた。

「あ、うちら、5回目です」
ラクダ、ウソついてやった。

きっと、そのラクダの一言で彼らの闘争心に火がついたと思う。

始まった。
次々と、チームラク天、撃ち殺されていく。
リーダー、ウッキー、突撃むなしく、撃たれていく。
当然、ラクダもすぐに撃ち殺される。
トドだけ、残った。

無意味。

標的のデカいトドは、頑張りむなしく、砕け散った。
まるで、彼の恋の花が散るように、儚く儚く、散った。
トドはスローモーションに倒れていった・・・
・・・そんなキレイなシーンじゃねーよ。

ラク天、惨敗。
しかも、相手をひとりも倒せず、散々な結果。
殺人雪合戦の洗礼をいきなり浴びた。

オレたち、一度でも勝てるのか・・・?
またまた、不安がよぎる。

トドだけ、
「オレは最後まで残った、残った」
ひとり陽気である。

あぁ、そうさ、オマエはずっと50歳まで独身だ。
「オレは最後まで残った、残った」
ずっと、彼女できないまま、そういってなさい、ザ・独身バカくん。


                                   






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (202cm)
2006-03-07 02:11:54
どどさんはおれ様おれ様主義のところがあるから50歳?いいや!かれのことだろうからなにかしらやってくれる独身時代!

期待してるよトドサン!
返信する
心配ゴム用、いや、御無用。 (いのぐち)
2006-03-07 19:08:42
↑変換したら、変なの出てきました。

パソコンって面白いですね。



そのパソコン以上にトドさんはもっとオモシロイですよ。

50で、独身終わらないかもしれませんね。

60かな。

70くらいになったら、さすがにトド姉さんが心配してくれますかね?



とにかく、2006トドは何かが違う!

おれ様、おれ様。

お尻の骨の折れザマ、折れザマ。

うぷぷ。











返信する
あれ!? (トド)
2006-03-07 23:06:46
なんで@トドが自分のことを『オレ様』って言ってるのが

バレたんだろ・・・



やっべ、これ以上評価下げたら、ホントに一生独身生活になっちまう



改善改善
返信する

コメントを投稿