岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

反省・・

2006年11月07日 | ダンス研究ノート

日曜日に行われたB級競技会、一発してしまいました(

恥ずかしい・・成績云々よりも自分達のコンペに対するあり方が恥ずかしかった。

3週連続のコンペ、はじめのC級競技会にかけた2週間で体力・精神が使い果たしてしまった・・というのはいいわけですよね~(苦笑)事実、悲しいけどこの1週間、集中力がこときれてました。継続していくのって難しいなぁ。

コンペであまりモチベーションやテンションをあげられないまま踊ってしまった・・まるでウォーミングアップのように・・これはいけないですね。コンペは参加することに意義があるわけじゃないのだから。反省です!!

まぁ、そんなわけで・・日曜日は久々の休日を楽しんでしまいました。立ち直りの早い私たちです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!!!! (つぐつぐ)
2006-11-07 15:57:49
こんにちわ!!!!
私たちも今回の反省をいかしてがんばります!!!
返信する

コメントを投稿