岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

アサノダンススクール50周年記念

2019年09月23日 | ブログ


この日曜日、
アサノダンススクール50周年記念舞踏晩餐会が東京プリンスホテル・鳳凰の間にて盛大に繰り広げられました
50周年のお祝いに賛助させていただき、私達もとてもいい時間を過ごせました。


このパンフレットは、中身もいろんなメッセージが載せられていて温かなかんじなんです
そうそう。このパーティーのチケット、スゴク素敵だったんですよね~封筒の質感もよく、中からチケットを取り出した時のワクワク感といったら


ロビーにはお花がたくさん。豪華ですね


当スタジオからは、ルンバのデモンストレーションで華を飾っていただきました

ロシアより愛をこめて。マット・モンローの甘い声にのせて、しっとり大人のルンバ。
ドレスは実は私がセグエを踊った時のドレスです。この演目にぴったりだと思い提案させていただきました。
やっぱりお似合いです

いつもありがとうございます


プロの部は「Love&Peace and our Life」というテーマのもと、フォーメーションや競演やソロが繰り広げられました。
私達は、競演の部分でパフォ-マンス。2組もしくは3組の現役選手が家泉朋美先生からいただいた曲を自分達のセンスで表現しての競演。私達が担当したのはサンバとパソ。通常2拍子のパソを3拍子のマラゲーニャで・・・は当初かなり不安を感じましたが、見ていた方からは好評だったようです。ステップというより、二人の間合いで集中して踊ってたからかな。一緒に踊った先生方もきっとそうだったと思います。朋美先生から「なんかステップとかは関係なく本当にダンスしているのがとても良かった」とのコメントをいただけて・・・ホントに良かったです



打上げも和気あいあいで楽しかったです。
オーナーでいらっしゃる勉先生・ツキ子ともお話させていただき、とても貴重なお話を聞くことができました。
勉先生はこの8月で御年80歳。アマデモも踊られ、プロデモも踊られ・・・その無理のない美しいムーブメントを見ていて感動のあまり涙が止まりませんでした。
私は80歳で先生としてこんなに美しく踊ってられるのだろうか・・・そのとてつもないような目標を想像するに、目の前にそのようにされてる方がいるなんて、なんてスゴイんだろう。感動しかない
そしていつも温かいお言葉をかけていただきありがとうございます


アサノダンススクール50周年、心よりお祝い申し上げます
これからも先生方らしく歩んでいって下さい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿