岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ショッパーに載りました

2010年05月25日 | スタジオ紹介・イベント

今日も暑かったですね~私たちは東北オープン選手権の疲れがなかなか回復できず、先週はずっと気だるい日々を送ってしまい~気がついたら、もうすぐ五月も終わり。まだまだ先と思っていた五周年パーティーも、あっという間に近づいてくるんだろうなぁ・・・よし、シャキッとしよう

さて、5/21号のショッパー(川越版)にスタジオの紹介記事が載りました。今回は、「パーティー練習会」についてもコメントして頂きました。このブログでも書いたことがありますね。初心者の方・初級の方を対象にした、パーティーに慣れるための練習会。楽しめるようになるまでには、いろんな経験をしないとなかなか難しいですからね。そんなわけで、また練習会を開催します。

  6月26日(土) 19:00~20:30 チケット 1枚

      もちろん私たちも一緒に踊りま~す   

過去二回開催しましたが、その時は「これからパーティーデビューします」という方をメインにお声をおかけしました。今回は、そこから広げて「パーティーが苦手」「パーティーでもう少し踊れるようになりたい」という方にも来ていただいきたいなぁと思ったので、こうして告知しておりますわからない事があったらお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております

それから、もう一つ。

 6月末まで入会金半額(3,150円 → 1,575円)

ショッパーさんを見た方の特典ですが、只今半額キャンペーンにしちゃいます見学・体験は随時受付けておりますので、お気軽にお越し下さい。また、まわりに興味のある方がいらしたら教えてあげて下さい。お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿