岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

のんびり連休

2017年08月15日 | ブログ
三日間の夏休み~
とにかくよく寝た~(笑)

涼しくて寝やすかったのもあり、疲れが表面に出てきたようで…家でワンコ達とゆったりしてました

それでも短時間のお出掛けはしましたよ


1日目は、西日暮里にフラメンコライブを見に行きました。雰囲気の良いタブラオで、サングリアをいただきながら踊りと歌とギターを楽しみました


2日目は、岸田先生と川越市内でお出掛け。
market terrace 川越でのランチが特に良かった緑を眺めながら美味しいお野菜をメインにしたビュッフェ。お肉大好きな岸田先生にはどうかな~と心配でしたが、とっても好評でした。デザートも美味しかったし、また行きたいな。


3日目はスカラ座でLA.LA.LANDを見てきました。6月にやったPD選手会のフォーメーションはこの映画の楽曲を使用したのですが、見たことなくて~アカデミー賞までとったというのに
やっとコンプリート
若いカップルの夢はそれぞれ叶ったけど、ちょっと切なさも残り…またそれがいい感じでした


予定を詰め込まないのんびり連休…たまには、こーゆーのもありですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿