岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

スペシャルゲスト決定☆SUMMER DANCE CARNIVAL 2023 

2023年06月06日 | イベントのお知らせ

今日はビッグニュースでございます💕

岸田ダンスアカデミー☆SummerDanceCarnival2023
スペシャルゲストが決定



久保田弓椰・徳野夏海組



​≪戦歴≫
JDSF-PD全日本ランキング ラテン部門第1位(6年連続)
JDSF-PD全日本10ダンス選手権 優勝(4連覇)
ジャーマンオープン WDSF-PDスーパーグランプリスタンダード 準決勝進出
​2022WDSF-PD世界選手権10ダンス 決勝第6位 (2大会連続決勝進出)


日本はもちろん、世界の舞台で活躍する2人
現在20代
でも相当なテクニックと表現力の持ち主

今年の2月
JDSFの45周年式典のパーティーで2人のデモを見ました。
じっくり見たのは、はじめて。

競技会の踊りが素晴らしいのは知ってたけど
デモのクオリティが高さに目が釘付けでした。

めっちゃ作り込んでいるのがわかる
音の表現が細かいし
身体表現の幅が多彩
プロフェッショナルだな~

さすが10ダンスの世界のファイナリスト

そして。
リハーサルも決して手を抜かない
その誠実さにしびれました
(リハーサルから目が釘付けでした)

いつか、うちのパーティーにゲストで来てくれたらいいな~
とこっそり思っていました。

早くも念願が叶いました

若くてフレッシュなエナジーを持ちつつ
地に足の着いたクオリティの高さ


どんなショータイムを繰り広げてくれるのか
私達もとっても楽しみです✨

もちろん!
賛助のプロ先生方のダンスも楽しみですし
私達も頑張ります

アマチュアデモンストレーションも見ごたえあり
多彩な演目がラインナップされています

是非、生のダンスを間近で堪能して下さい


チケットは絶賛受付中です

川越プリンスホテル
2023年7月16日(日)
14時開場予定
(終了19時半頃予定)

お問合せ・お申込み
049-223-3843


最新の画像もっと見る

コメントを投稿