岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

大好きなお花屋さん

2006年10月09日 | 私のお気に入り

2006_10040054 ここ何日か秋らしいさわやかな日が続いて気持ちがいいですね~

だいぶ涼しくなってきたので、また窓辺にお花を飾ることができるようになりましたスタジオの窓は南西に向いているので、夏の間は暑すぎてしまって・・・お花がかわいそうだなぁと思って飾るのをやめてたんです。

2006_10040055_1私の好きなお花やさん・・

池袋の西武百貨店の地下にある《Aoyama Flower Market

電車の乗換えなどでごったがえす地下にあるオアシスといったかんじ。

週ごとにクローズアップしているお花があって毎回のぞくのが楽しみだし、お花も元気でよいものが揃っている気がします。アレンジもとってもかわいいものがあります。お手軽にそして身近にお花を置けるように、キッチンブーケ・ダイニングブーケなども並べてあって、かわいいのにリーズナブルなんです。

今は秋やハロウィンをテーマにしたものがたくさん並んでいます。パンプキン姫りんご赤い実松ぼっくりなどを取り入れたアレンジが多いようです。

都内に出張レッスンに行った帰りに、ちょっと立ち寄る私のお気に入りスポットです。今度はどんなお花を買おうか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿