岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

X'masダンスパーティー 第二弾

2022年12月26日 | スタジオ紹介・イベント
クリスマスパーティー2週にわたってお届け
今回も大盛り上がりでした



内容や流れは同じです。
でも集う人が変わると雰囲気は違うので
毎回それぞれが楽しいです。

でもね~
ちょっと体力的に厳しかったようで
パーティーが終わって片付けをしていたら
2人して一気に疲労感が(笑)
パーティーの最中は感じないんですけどね~
お祭りごとの魔力ですね


さて。
今回はミニデモンストレーション出場14組
3部構成です。

今回、月曜日のヤングサークルチームが初出演。
1ケ月前から今回の演目を練習。
温かい拍手、心強かったことでしょう。
ホームってダイレクトに気持ちが伝わってきていいですね。







お楽しみタイムは恒例のじゃんけん大会

団体レッスン無料レッスン券
個人レッスン20分無料レッスン券
ワルツ・ルンバのトライアル権利

ちょっとドキドキワクワクする
クリスマスプレゼントタイムでした。

この日、岸田先生の岡山大学時代の大先輩が沖縄から参加して下さいました。
息子さんは大学一年生で学連でダンスを踊っています。
じゃんけん大会では、私ゆーことのワルツをめぐり、スタジオのイケメン男子と大学生のイケメン男子2人が争うという・・・
夢のような瞬間がありました


私達は3曲踊りました。
サンバ・チャチャチャ・ルンバ
今年最後のパフォ-マンス。
心をこめて踊ることができました。
温かい拍手をありがとうございます。

そして最後は恒例の
みんなで踊ろう

私達のデモでしっとり終わるのもいいですが~
皆で盛り上がって楽しんで終わる方がより楽しい

そして。
鏡越しに記念写真を撮影できる
ということに先週気がづきました(笑)


とっても楽しかった~
先生たちの迫力のあるダンスを見て感動しました~
来年も楽しみにダンスを踊っていきたいと思いました~
これからも愛と勇気と希望を与え続けて下さい~


こんなお声をいただけて嬉しいかぎり


実は、
12/25は私達の結婚記念日なんですよ~
ゆっくりお祝いしたことないですけどね(笑)
でも、こうしてダンスを踊れて
ダンス愛好家の皆さんと楽しめるのが
最高のお祝いですね

感謝です


それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿