岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

すがやDanceアカデミー5周年パーティー

2017年08月07日 | ブログ
昨日は如水会館にて、すがやDanceアカデミーの5周年記念パーティーに参加させていただきました

オーナーの菅谷&尾崎組とは、同じ大学の同期なんですよ



しっとりしながらも華のあるルンバ、ありがとうございました


ミキシングや即席コンペもあり、ご出席された方も存分に楽しまれていて、良かったなぁ私の心の手帳にもメモっておこう

私達のデモもルンバでした。
ベテラン勢4組がみんなルンバっていう(笑)…テクニックがあり、それぞれの個性が違って、見応えがあったのではないかなぁ
檜山先生のワルツは流石だった!顔が見えるって、あーゆーことなのかぁ

この日を、音響と照明の係をしてたのは、私の2個下の後輩丸投げ同然に(笑)パーティーの生命線を担ってくれありがとう。信頼の証ですな

出店してたクリスタルクローバーの店長は同期女子会でおなじみの爆笑メンバー。笑いすぎたました~

そして。久々に懐かしいラテンの先生方と会えて、これまた楽しかった
所属団体が変わりましたから、こーゆー時じゃないと会えない。近況などなどお話できて良かったです。

楽しいのが一番ですね


皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿