岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

体験レッスン会のご案内

2019年04月02日 | ブログ



平成31年4月28日(日)
アスカル幸手多目的室にて

私達が所属する関東甲信越選手会主催の体験レッスン会があります


この日はアスカル幸手のメインの体育館ではJDSF-PD主催の競技会があり、それとのコラボ企画になっております。
その競技会のインターバルでこのメンバーのデモンストレーションがあるのですが・・・

ナ・ン・ト

無料でご観覧いただけちゃうのです

JDSFの競技会は全国レベルやれ世界レベルのもの以外は基本的に入場無料なんです

三笠宮ファイナリストばかりの、
しかもオレクシー組や山本組はPDチャンピオンのタイトルをとってますし、
石原組はアマチュア時代チャンピオンのタイトルを総ナメにしてきました。


私達も三笠宮ファイナリストではありますが(笑)
でも、この3組のデモはすごく楽しみで・・・私達もデモをしますけどね、是非このチャンピオンクラスのダンスを見てほしい
もうね~正直に言っちゃうと、自分達の教室のパーティーのスペシャルゲストとしてお金を払ってでも呼びたい、そんなダンサーたちなんです


アクセスは・・・電車じゃなくて車が一番便利。
圏央道で幸手IC降りたらすぐ。駐車場も広い。
川越からだと40分くらい。ちょっと遠いかなぁ~でも来てほしいなぁ


競技会場ですから、ドレスやさんの出店もありますし・・・
参加選手の中古ドレスや練習着や小物の販売もあるんですよ


もちろんレッスンもお試し下さい
個人的にはオレクシー選手と踊ってみたいけどカップルのみだもんなぁ(マジで興味深々
カップルのみのレッスンの先生もいらっしゃるけれど・・・
シングルの方とのレッスンも受付けている先生も多いですよ

岸田肇・岡田祐子組は、ラテンメインですが10ダンサーでもありますから・・・(昨年は全日本10ダンス選手権4位でした)
ラテン・スタンダードでもシングル・カップル問わずレッスンの体験をしていただけたらと
アラフィフになってきてもファイナリストとして踊っていられる秘密や秘訣があるのかも?(あるのか?




デモを見に来るのもよし!
競技会の様子を見るのもよし!
体験レッスンも受けちゃうのもよし!
選手にお声かけしていただくのもよし!


ご来場心よりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿