岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

9/30フライデーナイト☆ジルバ倶楽部開催、動画あり

2022年10月03日 | スタジオ紹介・イベント
フライデーナイト☆ジルバ倶楽部 - 岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

フライデーナイト☆ジルバ倶楽部 - 岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

社交ダンスをもっとカジュアルに楽しもう初心者さんのためのワークショップレクチャーを受けてレッスンしてダンスタイムも体験ジルバのステップを習って即実践いろんな人と...

goo blog

 


初開催!
男性5名女性6名の計11名がご参加下さいました。

人数もちょうどいい~

今年の夏の川越まちゼミで
社交ダンス入門講座として
ジルバ
を無料で体験レッスンしていただきました。

まちゼミ受講者さんもいましたし、
今回が社交ダンス初体験の方もいました。
当スタジオの生徒さまもご参加下さいました。

ダンス歴1年以上が3名
社交ダンス体験5回目が1名
社交ダンス体験2回目が6名
社交ダンス体験初めてが1名

つまり半数以上がほぼ初めてに近い。

だけど、皆でワイワイ練習すると
楽しいし
集中するしで
踊れるようになっちゃうものなんですよ



短いCMにしたかったのでちょっと早回しにしています。
でもね~
パートナーを変えながら
5つのフィガーを組み合わせて踊れているんですよ~
しかも、男性のリードをするためのアームが複雑なのを入れたのにもかかわらずです!
すばらしい


時間の関係でこの先に予定していたフィガーはお伝えせず。
この先もやってみたいですか?
月1くらいのペースでどうですか?
の声掛けに嬉しい反応続出


ということで
次回開催決定

11月4日(金)
20時~21時


川越のまち角で
川越の広場で
ジャズなどの音楽が流れてきたら
サラっと踊れる人が沢山いたら
カッコいいだろうな~

ね?
そう思いませんか?

私、
ジルバでフラッシュモブやりたいなぁ~
うちの生徒さんや参加希望者の方々と一緒に
練習からして楽しそう~

夢がひろがります~


それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿