kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

貴重な出会い

2022-01-27 19:08:00 | 日記

最近は新商品にもあまり興味がなくなってるわたし

だからスーパーとかドラッグストアでも

ほぼ見向きもしなくなってる

これはいけないと思っていても

興味がわかないものは仕方ないですから

ところが

今日ネットの情報見ていて、!」って思ったのが

雪の結晶の形をしたグミ

何やら新発売で

ファミマで先行販売をしてるらしい

まあ、言ってみればソーダ味のグミなんだろうけど

なんか気になる・・・

こういう気持ちになるのはかなり久しぶりなので

空いた時間を見つけて早速行ってみた

すると

近くにあるファミマ2軒を回ったけど見当たらない

それで店員さんに聞いてみたら

販売するお店も限定なんですって

まだ発売されてから10日も経ってないので

もうちょっとすると全店で販売されるようになるだろうとのこと

なるほど、そういうことか・・・

ならわたしがちょっと出かけて行ったところで手に入るはずもないから

全店販売まで気長に待ちましょう

ってことで

久々に気になった貴重な新商品は

手に入るまでもう少しかかりそう

ただ一つ心配なのは

このこと忘れちゃわないかな?ってことだけど

そうなったらそれで、仕方ないですよね

だって

わたしですから・・・  桔梗信玄餅の雪見だいふくもちょっと気になってます

 

遊びに来てくださって、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術に向けて | トップ | 靴のサイズが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事